ご無沙汰しています。

先週、インフルエンザに撃沈しました藤間瑠依です。

以前かかったのは、確か18くらいのときだった記憶。

まさかかかるわけは、、、

なんて思って来て10数年、、。

ことしほど、予防摂取が必要だと実感したことはありませんでした(>_<)

新しい年を迎えて、まだ二カ月ですが、少しの環境変化もあり、

身体が休みたがっていたのかな、、なんて感じました。

少し生活スタイルが変わりつつあるので、
なかなか会えなかったかたや、
久しぶりの方達との時間に当てようかな、、と。

いつでも会えるから。

そう思っていると、あっという間。

一年などすぐですね。

これからの事や先の事、色々と考える時間が増えたこの頃。

まずは、今年ある日本舞踊の本舞台にむけ、めいいっぱい身体をいじめようかと思います(笑)

久しぶりの本舞台。

良い芸者になれるよう、自分との闘い。

本舞台は地方さんです!

三味線や、日本舞踊に興味がある方に

楽しんで頂ける舞台に出来れば。

そう思っておりますので、ご興味ある方はぜひあしをはこんでくださると嬉しいです(^-^)

3 thoughts on “寒い日々と行く末

コメントを残す