皆様。大晦日いかがお過ごしですか??

私は早々に具沢山おそばをこしらえて今はお腹がいっぱいです(笑)

今年は、本当にあっという間の一年で、

いままでで一番かけぬけてしまったのでは無いかな、、

と感じた一年でした。

沢山の方々との出会い、そして、ご縁で、

沢山の貴重な機会も頂きました。

以前の私では、出来なかっただろう事など、本当に沢山ありました。

でも、少しでも、以前の私では出来なかっただろう事に

挑戦出来た事。そして、なんとか無事に終える事が出来た事。

本当に、関わっている全ての方々に支えられているのだと

感謝で一杯でした。

今年は、私が何となく煮詰まってしまった事もあり、

音楽のステージには、バレンタインライブ以降、

上がる事が出来ませんでした。

でも、沢山の方から「今年はもう無いの??」

『そろそろやるかなって、電話してみましたよ!!』

と、、、

本当に嬉しいお言葉を頂き、元気を沢山頂きました。

楽しみにしてくださっている方がいらしてくれるのだと。

来年は、今までの感じから、すこし、、いや、がらっときりかえていけたら、、

と、今はそんな気持ちです。

色々な事がありましたが、

応援してくださった皆様、

出会い、ご縁を頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

皆様、素敵な一年をお過ごしくださいませ。。

2 thoughts on “あっという間の一年でした

  1. お邪魔します!はじめまして♪
    私のブログジャンルとは違うけど、楽しめました♪
    教えて頂きたいのですが、参考にしているサイトとかあるんでしょうか?
    宜しければお互いにブロ友になれたら嬉しいです♪

  2. またまた、遊びに来させて頂きました♪
    私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
    週1位で更新しているか実は見に来てるんです(笑)
    メインが育児や家事や在宅の話ばっかりですが見に来て下さい♪

コメントを残す