皆様。あけましておめでとうございます。

どんな年末、新年をお迎えになりましたか??

私はのんびりして、お家からもあまり出ませんでした(笑)

相棒ちゃみ君が来てから

外食なども減りました。

でも、その分、ご近所さんや、商店街とのおつきあいが近くなったのも確か。

今日もお鍋をしようとお買い物に行ったら、

下仁田ネギを安くしてもらえてちょっぴりラッキーな気分。

初詣は、今年からご近所の八幡様へ。

初詣をご一緒した方に 破魔矢を買って頂いたり、

ひいたおみくじは 大吉 だったり、となんだか嬉しい元旦でした。

 ライブまで、あと少し、、、、。

 しっかりがんばらなきゃ、、。

初夢は、、、

よく覚えていない、、、(><)

皆様はどんな夢を見られましたか??

 本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 写真は、、私の『毛深い旦那様』です(笑)

写真は トリミングサロン

http://ameblo.jp/maharotys/ より。

コメントを残す