寒い日が続きますね。

 先日は、今一緒に制作をお願いしているミュージシャンの

 バースデーライブで一曲歌わせて頂きました。

自身のライブ会場と同じ開場でしたが、

また、違う感覚。

昨日は、合わせてメイクさんと打ち合わせ。

大好きで絶対的な信頼をおいている方なので

昨日打ち合わせをして、ほっと落ち着きました。

 足りない小物や、衣装のものなどを今日は買い出しへ。

 帰ってからは当日の細かな色々の整理。

多くの方が、いらしてくださると思うと、

兎に角、やってもやってもきりがない事ばかりです。

 でも、楽しい作業の一つ。

 一緒のメンバーや、お客様の顔を思い浮かべながら整理整理、、。

今回は、今までかせなかった課題を、自分自身に。

 兎に角ステージをこなすのに一生懸命でいた自分が

 成長できる様なステージにしていきたいと思います。

 あと、少し、、、。

よいステージになるよう、めいいっぱいやりたいと思います。

 いらしてくださる皆様。

 楽しみにしていてくださいませ。

コメントを残す