img_5

皆様、残すところ今年もあと数時間。

      どんな一年をお過ごしになりましたか?

       私はなんだかあっという間の一年で、まだ、年末なきがしません(笑)

          今年の反省は、『幸せの扉』の更新が出来なかった事。

              タッキーさんとも、年内予定が合わず。。。

      一月の更新が許されるなら、ライブのお話などしたいと思います。

            今年のよかった事、、、、やはり出逢いですね。

            沢山の方にまた新しい出会いをいただきました。

          新年はスタートとともに、ライブの準備へとりかかります。

       新しい試みもあり、とにかく不安だらけですが、支えてくれるスタッフを信じて

               めいいっぱいやりたいと思います。

            今年は、年末にいいアドバイスをいただきました。

       極度の緊張屋の私に、こんな一言、、、、、

        『もう二度と会わないと思ってめいいっぱいやらないと』

      本当にそうですね。  一度一度がある意味勝負ですね。と。

        今年はプライベートで素敵なお店を見つけたり、

        プライベートで本当にお話を聞いてくださる方と親交を深めたり、

          精神的に少し大人になれた様な気がします。

     すぐに新年が来てしまいますが、今年一年応援くださった皆様。

     本当にありがとうございます。

 そして、新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆様。よいお年をお迎えください。

   写真は忘年会での一枚です。

One thought on “今年もありがとうございました

コメントを残す