このところ、ブログ、そして、『幸せの扉』の更新が進まず

  本当にすいません、、。

 このところ、『なんとなく』な日々を送ってばかり。

 元気とポジティブだけが売りの私が、

 お家に引きこもりがち、、。

  もやもや解消のすべを見失いそうになってしまいます、。

  自分でも、こんな記事を書くとは、、、とびっくり。

  色々な方に声をかけていただいたり、

  お誘いがあるのに、、、、

  勢いをつけないと繰り出せない自分がいます。

 何が原因なのか、、、。

 う~ん、、。

  とにかく、行動しなければはじまらないよ!!

 と、人に言っていた私がこんなではいけない、、!!

  病は気からと言いますものね。

 年賀状や、色々なことが山積み。

 いまは、とにかくそういったものと格闘して、

 自分の目を覚まさなくてはいけませんね。

  ちょっと元気の無い記事を書いたこと、、お許しください。

One thought on “なんとなくな日々と私

  1. 瑠依さん、お久しぶりです。ルークです。
    お元気ないとの記事を読みコメントさせていただきました。
    明るい瑠依さんだからこそ、元気なないときに無理に明るくしなくてもいいんですよ~。ファンの方もたくさん応援していますから。無理しないでくださいね。お祈りしています。

コメントを残す