昨日は、大好きなカフェでのパーティーでした。

 このところ、なんだか元気が出ないので、

 久しぶりに会った方達と楽しくお話をして、

  元気をもらってきました。

 楽しさあまり、、飲みすぎてしまいましたが、、

  やはり、皆エネルギッシュで、

  仮装は皆しっかり楽しんでいました。

 私も、色々な仮装を目にして、目にも楽しい物でした。

今日は、相棒ちゃみ君をつれ、

多摩川のあたりをお散歩。

  こもりがちだったこのごろの私にとって、

  とてもすっきりした楽しいものでした。

 さて、週末充電したので、

 明日からも元気にいかなくちゃ。

One thought on “ハロウィンとお散歩

  1. パーティに散歩と気分転換に積極的な姿勢は元気一杯ト感じますね。
    週末は台風14号の影響で部屋にこもりがちでしたが、今日は午前中にフェスティバルで元気を貰いました。
    明日はまた雨のようですが、ネジを巻き直して一週間を乗り切らなくては。。。頑張ります。

コメントを残す