連日、うだるような暑さが続いていますね。

連休は皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は『幸せの扉』の収録へも行けず(>_<)

あっというまに過ぎてしまいました。

三味線を浚わなくてはとさらってみたら

糸がぷちん。

こしらえ直したら、暑さのせいか、

なぜか一瞬ちょうしを合わせられずアタフタしてしまいました(涙)

会が終わり一息と思っていても、

何かとやることは私をいじめるかのようです(>_<)

土曜日にお邪魔した

『五行歌の歌会』は

草壁先生もいらしていたり

歌会を立ち上げた方からお話を伺ったりと

よい1日となりました。

日曜日。久しぶりにゆっくり、、、

目覚めた時間にびっくり。

でも、久しく死んだように眠りこけていなかったので、

ずいぶんと楽になりました。

月曜日。

まだなんだかぼーっとしたなか、

なんとなく家のことをしたり

あっという間に夜になってしまいました。

今日は、またバタバタと家をでて、

新宿でイベントの打ち合わせ。

あっという間に過ぎてしまった連休でした。

ついこの間まで元気だった

ベランダのくちなしと
バンマツリも

暑さに負けじと静かに耐えています(>_<)

さぁ、あと一仕事。

幸せの扉ももう少しお待ちください(>_<)

暑い日が続きます。

皆様も体調管理は気をつけてくださいませo(^-^)o

コメントを残す