先日、こちらで

10月23日に本舞台に立ちます

と、お知らせをしましたが、

本当に申し訳ございません、、、。

私のスケジュールの都合で、舞台キャンセルとなってしまいました。

楽しみにしていてくださった皆様、、

本当に申し訳ございません。。

急遽のスケジュールで、都合が折り合わず、、、

しかし、会自体は、

三味線の面白いコーナーや、衣装鬘の種明かし、、、

のような、面白い物も出ますので、

3,000円というお手軽価格ですので、

ご興味ある方は、、、ぜひ、、。

詳細は、またおって、こちらでもお知らせしたいと思っています。

写真は、先日の、、、相棒ちゃみくんです。

暑さ、、お風呂、、、お散歩、、、

全てにダラリとしてしまい、、、

『抱き枕』状態の一枚。

眠かったのか、、、、

半分白目は、、、お許しください、、、(笑)

4 thoughts on “10月23日本舞台、、ごめんなさい、、

コメントを残す