先日、私のプログを楽しみに読んでくださっているかたと

直接お会いする機会がありました。

その方は、CDもiPodに入れて聞いてくださっているとの事。

それだけでも嬉しいことなのに、

『歌を聞いて感じるものがあり、とても好きです。

素敵な歌ですね。だいぶ聞いてますよ。』

と、言ってくださいました。

私は、昔から、プレゼントを貰ったり嬉しいことがあっても

相手に嬉しさが伝わりにくいと言われてきました(笑)

でも、そんなことはなくて、本当に喜んでいるんですよ(笑)

とにかく、先日頂いた、生の声、

本当に嬉しかった。

曲を聞いて何か感じて貰え、

私のブログを楽しみにしてくださってると。

『五行歌は簡単というけれど、

あの世界観は難しいのでは?』

とも、お話くださいました。

私も、短く手軽なようでも、奥が深いとは思っています。

でも、先ずは、五行歌の存在を知って頂き、

五行にしてみることを試して頂きたいと話しました。

深くを追及したらきりはないものですが、

初めては誰にでもあるので、

その日の出来事や思った事などから

はじめてもらえたら入りやすいかな と。

色々なお話をして

何よりも生の声を直接伺え、

楽しい時間でした。

コメントを残す