先週、アバター3Dを見に行ってきました。

さすがの混みよう、、、。

当日にチケットを窓口で買った私は、端の席、、、。

驚いたのは3D用のメガネの立派なこと!!

終わった後は、観たお客さんの鼻に痕がついているのでは、、?

と、思うくらい立派なメガネでした。

さすがに話題作だけあって、

始まってすぐに、客席が映画の映像に引き込まれているのがわかりました。

今までにない感動の映像でした。

話は、、、、以外と、戦争のおろかさ、、人間の欲の深さ、、、。

など、非常に深い内容になっていたと思います。

人が、環境を破壊する、、、、その愚かさや、むごさが胸にぐっと来る場面もありました。

映像だけではなく、ストーリーもメッセージ性がある映画だと思います。

終わった後、会場を出るまで、色々なお客さんの声に耳を傾けてみました。

「3Dじゃない方がいい、、、せっかくの綺麗な映像がもったいない、、」

「やっぱり、3D映像すごい!!」

などなど、絶賛するばかりではない様子。

ふむふむ、、、、。

お一人様の醍醐味は、

こうして、こっそり、観たお客さんたちの会話を聞くことかもしれません(笑)

ちょっぴり目は疲れましたが、

3D映像のいい、悪いも、、ぜひ観てから!!!

ちなみに、、メガネをかけなれていないかたは、少しメガネが重いかもしれません。

One thought on “アバター3D

  1. 僕も観ました(笑)

    3Dってやばいっすよね。なにせ、高所恐怖症なんで、ずっと足の裏が落ち着きませんでした。

    できれば、一緒に観に行きたかった。なんちゃって(笑)

コメントを残す