日曜日のライブ、本当に素敵なライブとなりました。

足を運んでくださった皆様、本当に有難うございました。

沢山の方々にいらして頂き、本当に幸せ一杯でした。

12日に「ロックライアード」 のライブで演奏してくださった方も、

初ライブ、、、ということで、沢山遊びに来てくださいました。

音楽業界の大先輩! 本当に豪華な方々が飛び入りで、演奏をしてくださいました。

もうただただ、、、嬉しくて。楽しくて。

予定していなかった、素敵な内容、盛りだくさんのライブ。

お客様ともとても近く、どうなるかと、とても不安でしたが、

先輩方のあたたかいサポートのおかげで、思い切ってライブをすることが出来ました。

   本当に「幸せの扉」が開いた一日でした。

ピアノを演奏してくれたのは、ピアニストのあきちゃん。

ギターを飛び入り参加で演奏してくれた沼本先生。

本業はお医者さん。でも、暖かい愛情ある音がたまりません。

お仕事で、先に帰ってしまいましたが、先生の相棒の平井さん

一緒に演奏してくださいました。

飛び入りで一曲歌ってくださったのは、

ブルースシンガーの円道シャーク一成さん。

今回は、私も大好きなマービンゲイの「what’s going on」を。

ドラムをたたいてくれたのはドラムスの、デニス。

サックスを飛び入りで演奏してくださった、サックス奏者の、鈴木明男さん。

12日に初めてお会いしたのに快く遊びに来て、演奏までしてくださいました。

ベースを演奏してくれたのは、ベーシストのサイモン。

飛び入りで、ハーモニカを演奏してくれたのは粕谷大児君

近くの駅前で吹いていた音色に魅せられ、声をかけたのがはじまり。

自身もシンガーソングライターをせれているかた。素敵なハーモニカの音色です。

ギターを演奏してくれたのはギタリストの 一哉君。

皆さんの紹介、、エピソード、、、沢山書きたいことはありますが、

とても書ききれない(笑)

こんな、豪華な方々に初ライブを盛り上げていただけて、、、

本当に嬉しかったです。  皆さん、本当に有難うございます。

うちあげでも、「皆で来年は何かしよう!!」なんて話で盛り上がりました。

来年も、ライブ活動は続けていきますので、

皆様、楽しみにしていてください!!

3 thoughts on “初ライブと幸せの扉

コメントを残す