今日は雨も重なり、、、寒い一日ですね。

明日は暖かくなるとか、、

明日、12日の夕方、渋谷のギルティー(http://www.guilty.ne.jp/)にて、

事務所の先輩である、「原田徳子さんのLIVE」があります。

http://www.rocklyard.com/rocklyard/news/index.html

18:00  開場  18:30 スタートします。

  オープニングで、一曲歌わせてもらえることになりました。

  司会も兼ねています。

   13日、いらっしゃれない方も、ぜひ、足を運んで頂けたら嬉しいです。

  生 藤間瑠依 にぜひ会いに来て下さい(笑)

原田徳子さんは、私も「のり姉」と慕う、大好きな先輩です。

姉ご肌で、面倒見がよく、

明るい、いつも元気をもらえるお姉さま。

記念すべきライブに私も立ち会えること、嬉しいです。

18:30~  から、私はステージに登場します。

ライブの間は、ステージわきにいますので、

遊びに来た折には、ドリンクコーナーの奥の方で

お声をかけて頂けましたら、お話もできるかと思います。

お時間ある方は、立ち寄ってみてください。

ぜひぜひ、お楽しみに。

コメントを残す