幸せの扉
ライブで演奏をしてくれたメンバーとの一枚です。

時間の都合で帰ってしまった方もいますが、この場を借りて、

メンバーを紹介させてください。

私の右隣に座っているのが、ピアニストのあきちゃん

バンドのメンバーで唯一の女性メンバー。年が近いこともありお姉さんの様な存在。

笑顔もピアノも評判でした。会場となったboston dreams でも演奏されています。

明るく、笑顔で、いつもキュートオーラが(笑)

私の左隣に座っているのが、プロのギタリストであり、整形外科医でもある沼本先生

以前からお付き合いはあったのですが、先生のギターをじっくり聞いたのはつい最近。

本当に素敵なギターを弾かれます。音に愛情があり、とても素敵です。

今回も快く遊びに来てくださいました。

沼本先生のPFはこちら → http://www.keyakiclinic.jp/?p=director

右側後ろに立っている方は、ブルースシンガーの 円道shark一成 さん

事務所のイベントにゲストで出演されていたのが初めての出会い。

そのステージを見た時から、パワーを頂いていた方。

可愛がってくださって、アドバイスをくださったり、、と、優しいお兄様

の様な先輩。 今回はマービンゲイの『what’s going on』を歌って下さいました。

私も大好きな一曲で、とても嬉しかったです。

こう見えて、お酒はほとんど、タバコは全く、、、されません(笑)

一成さんのHPはこちら → http://www.artistboxx.com/issei/index.html

私の後ろ右側に立っているのはドラムスの デニス

日本に来てウン十年。今でもやり取りは英語がもっぱら。とても暖かい性格で、

生バンド初めての私に、リハの時から、沢山のことを教えてくれました。

デニスが後ろにいてくれるだけで、安心感が。

なんとなんと!ケニー・Gと共にジェフローバーバンドの元オリジナルメンバー!

詳しくはこちらをどうぞ → http://www.with-produce.co.jp/america.jazz.musician.html

デニスの隣に立っているのがサックス奏者の 鈴木明男 さん

初めて出会ったのが、12日のイベントでのこと。 ピンクのサックスと、なんともいえない

愛らしい笑顔。演奏の素敵さ。  その夜の打ち上げの折に意気投合。

その日のうちに「あきおちゃん・るいちゃん」と呼び合う仲に(笑)

二日酔いの中、飛び入り参加、演奏してくださいました。 大好きなあきおちゃんです。

鈴木明男さんHPはこちら → http://www.akiochan.net/

明男さんの隣に立っているのは、ベーシストの サイモン

とても優しく、いつも笑顔を絶やさないサイモン。奥様のあきさんといつも一緒。

本当に素敵な二人なんです。 遊びに来てくださったミュージシャンの皆さんに

大評判。 隠れた逸材、、と技量が評判でした。

一番後ろに立っているのが、ギタリストの 一哉くん

20代前半にアメリカやヨーロッパで活動していて、帰国した折になんと、、事故に。

腕を骨折。 今回は、完璧に治らない中での復活第1ダン。

年も近いこともあり、お兄ちゃん的存在。初ライブのお祝いにマイクをくれました。

いつもくだらない冗談を言い合える仲(笑)

お仕事の関係で、写真に一緒に写ることが出来ませんでしたが、

ギタリストであり、プロデューサーでもある 平井光一さんも演奏して下さいました。

平井さんは、沼本先生の相棒でもあり、二人の奏でるギターの音色はたまりません。

今回も、沼本先生と二人で『ジプシーキングスのインスピレーション』

を演奏して下さいました。

ライブになれない私にも、気さくに声をかけてくださる、本当に暖かい心の方です。

平井光一さんのプロフィールはこちら → http://www5.kiwi-us.com/~studio25/hirai.html

飛び入りで「ハーモニカ」を演奏してくれたのは

シンガーソングライターの 粕谷大児くん

いつも近くの駅前で、ハーモニカを吹いていたのは数年前。

その時に音色に聞きほれていました。 最近はギターに持ち替えていて、同一人物とは

気が付かなかった私。 声をかけてライブにお誘い。 その時に、ハーモニカの本人と

初めて気づき、お願いして、ハーモニカを演奏してもらいました。

粕谷大児 さんHPはこちら → http://www.cam.hi-ho.ne.jp/i-tomohiro/daiji/index.htm

こんなに沢山のミュージシャンに囲まれて、

とても素敵な初ライブが実現しました。

本当に幸せ者です。

これからもみなさんのサポートにささえられ、

活動、続けて行きたいと思います。

皆さん、、本当に有難うございます。

コメントを残す