11月11日の「幸せの扉」は、初のゲストをお迎えしました。

 ●  OP  今日は、ゲストをお迎えしています!!

  ● 「藤間瑠依 で  幸せの扉

  ●  ゲストをお迎えして

    公演中の「宇田川心中」のお芝居のお話。

   ゲスト:新宿梁山泊 から 俳優の ムンスさん

      :唐組 から  俳優の  鳥山昌克さん

   ・テント芝居の魅力

   ・お芝居の見所  実現まで7年の歳月、、歌舞伎を意識したばめんが

     などなど、、、。 

   ・ムンスさんからのお知らせ

      今月20日発売の雑誌「デジタルフォトブック」に写真掲載。

   ・鳥山さんからのお知らせ

     12月17日から一人芝居「眉隠しの霊」公演。

  ● ムンスさん鳥山さんからのリクエストで

    「南沙織 さんで   色づく街」

  ● 「五行歌の扉」

    私の作品を一つ、リスナーの方五行歌を一つ

    ラジオネーム「おおだいら こだいら」さんからの五行歌。

            (五行歌のススメ に掲載)

  ● おおだいらこだいらさんの五行歌にちなんで。 

   「プラターズ  で  煙が目にしみる」

  ● 藤間瑠依からお知らせ。 

     22日まで公演中の「宇田川心中」のお知らせ。

     受付で、「幸せの扉を聞きました」と言っていただくと、

     なんとなんと、、。

     当日券が「前売り価格」で購入できます。

     ぜひ足をはこんでください。

初めてのゲスト、、私が緊張してしまいました(笑)

私も、もう一度「宇田川心中」へ足を運びたいと思います。

ゲストに来てくださった

ムンスさん、鳥山昌克さんが出演中のお芝居「宇田川心中」の詳細はこちらまで、、

↓      ↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~s-ryo/udagawa09/index_1007.htm

コメントを残す