ラジオ記事の更新も遅れ、ブログ更新せず お許しくださいませ。

やたらと私自身がやることがあふれ

ゆっくりパソコンの前に座る時間が

めっきり減ってしまいました。

そんな私に『五行歌の会』代表の草壁さんからメールが届きました。

嬉しくて嬉しくて。

はっと気付かされ、
背筋をただされたきがしました。

ありがとうございます。

コメント下さる皆さまにも

感謝で一杯です。

大切な方が去ったりと

また、少し落ち込んでいました。

でも、若くして逝ってしまった

私の大切な応援してくれていた友人も

今のこんな私のことを叱っていることと思います。

明日、今日からまた、

応援してくれている
支えてくれている

楽しみにしてくれている

そんな方々に勇気付けられ

叱られ

また更新、変わらずにしていきたいと思います。

2 thoughts on “ご無沙汰してすいません

  1. あほたれねこが
    なまいきにもスナックへ時々行きよる
    お目当ては、そこのママでんがな

    店が暇なときは
    ゆったりとあほたれねこの相手してくれるけど
    お客さんが入りだしたら、もぉあきまへんな

    あほたれねこの遊びと遊び場の関係は
    なかなかむちゅかしいもんがありまっさ

コメントを残す