あっという間に11月も後半へ。

12月もすぐそこまで来ていますね。

さて、先週放送した「幸せの扉」の内容です。

  ● オープニング

    一の酉は、寒さと雨で断念。 二の酉に期待します。

  ● 一の酉の「雨」にちなんで 上田さんからのリクエストでもある、

    「カスケイズ で  悲しき雨音」 

  ● フリートーク

    こう、寒くなってくると、恋しくなるのが、、、暖かい食べ物。

    この時期は「お鍋」が増えます。

    その時に、、、登場の鍋奉行、、、のお話。

    皆様、、、隠れ鍋奉行には要注意です。

    私は鍋奉行に場を壊されて以来、必ず、

    「鍋奉行」さんいますか、、??」と先に聞いてから鍋を始めます。

    鍋奉行さん、お鍋は楽しく皆でわいわい、、囲みましょう。

  ● 「藤間瑠依 で  幸せの扉」

  ●  リスナーの方からのメール紹介

    「瑠依さんこんばんわ。
     ホームページで瑠依さんの写真を見ると、
     とても長くて綺麗な髪をされていますが、
     シャンプーは何を使っていますか?

     私はラックススーパーリッチです。
     ていうか、髪だけでなく、
     美貌を保つために普段していることがあればおしえてください」

     ラジオネーム  詰め替えクイーン さんからの質問です。

    私は、シャンプーは「ツムラ の モウガ」(笑)もちろん男性用です。

    コンディショナーは、「ラックスの スーパーリッチ」

      普段心がけていることは、「心の健康を保つ」事です。

  ●  「藤間瑠依 で もう泣かないで」

  ●   「五行歌の扉」

      私の五行歌と、リスナーの方からの投稿五行歌を一つ。

       ラジオネーム「和姫」さんからの五行歌。

          (五行歌のススメ 書庫に掲載)

  ● 和姫 さんの五行歌にちなんで、

    「荒井由美さん で  飛行機雲」

  ● エンディング

    藤間瑠依からのお知らせ。

    番組HP、メール投稿など。

今回は、初めてのフリートークに挑戦しました。

鍋奉行さん、、、くれぐれも、隠れ鍋奉行さんには要注意です(笑)

皆さんからのメッセージ、リクエスト、質問、、、五行歌。

どしどしお寄せください。

rui@jorf.co.jp です。

番組HPの放送後記などもお楽しみに、、。

↓     ↓

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/fujimarui.php

コメントを残す