今日は、来月13日のライブに向けた初のリハーサル。

バンドのメンバーが今日初めて顔を合わせました。

生演奏での私の曲もはじめて。

ドラムスのデニスをはじめ、

 ベースのサイモンは外国の方。

英語が飛び交うスタジオは

なんだか異国へ来たようでした。

ギターの和哉さんに

わたしのmyマイクをプレゼントで頂き、

嬉しい楽しい初顔合わせでした。

あり曲が沢山のライブですが、

クリスマスソングを取り入れたりと

楽しいものに出来たらと思います。

英語は聞いている分には何となく解りますが、

日本語を英語にして伝える事の出来ない私。

でも、プロデューサーの方にとっては、

その方が円滑にお話が進む事もあるとか(笑)

これから先も、

二弾、三弾を見据えての
メンバー構成。

知らない、わからない事ばかりですが、

暖かいメンバーに支えられ、

楽しみながら、よいものが創れたら。

そんな気持ちになった 1日でした。

One thought on “初顔合わせ

コメントを残す