CDの発売・ラジオの詳しい日程が出ましたので、御報告です。

10月7日(水) PM11:30  ラジオ日本  1422

  藤間瑠依デビューシングル「幸せの扉」  10月21日(水)発売!!

   (ラジオ日本・クラウンレコード「ラディオン」レーベルより発売)

今日、初の打ち合わせをしてきました。

ラジオ日本の中で流れるCMの声入れも今日初体験。

私の番組以外の時間帯にもCDのCMが10月頃から流れることになっています。

番組の時間帯外にもラジオ日本にチャンネルを合わせていただけると嬉しいです。

CD「幸せの扉」藤間瑠依 レコード店で予約開始しました!!

皆様の一枚がとても大きな応援になります。

ぜひ、応援宜しくお願いいたします。

このブログの記事とラジオのリンクもしたいと考えていますので、

ぜひぜひ、色々な御意見お聞かせくださいませ。

しばらく、更新がゆっくりで申し訳ございませんでした。

動き出したので、とてもこれから早いと思います。

皆さんのお耳に私の声が届く日が楽しみです。

7 thoughts on “10月7日(水)PM11:30 OAスタートです!!

  1. お稽古では、いつもありがとうございます。
    私がお休み続きでしばらくお会いしませんでしたが、昨日のお稽古では、いつもよりもさらに気迫を感じ、ますます素敵に舞われていたので、何かあったのかしらと久しぶりにブログを覗いてみました。いよいよCD発売とのお知らせ、とても嬉しく拝見しました。
    影ながら、応援しております。
    でも、お身体はどうか大切にね。

コメントを残す