マティー二
マティー二片手に、楽しい時間をすごすことができました。

久しぶりに飲んでしまった、、、。

私がマティーニを飲むときはご機嫌なとき、、。

久しぶりに登場です。

とにかく、話が弾んで弾んで、、、。

知らないことはもちろん、
踊りや、お芝居、歌舞伎、、、

本当に沢山教えていただいたり。

とにかく、話がつきませんでした。

普段だったら、きっともっと早くに撃沈しているはずのお酒。

でも、話が弾み、酔いがきたのは帰り道、、、、

最近街では見かけない、、千鳥足、、気味だった、気が、、(><)

飲みすぎ、、、は、後悔ばかりが残りますが、、

今回は本当に久しぶりに

「楽しかった!!」

と。

楽しすぎてついつい飲みすぎる、、、。

そんな貴重な、幸せな時間をすごした一日でした。

コメントを残す