ミサ
今週は体調がいまいちすぐれず(>_<)

24日もゆっくりしていました。

でも、夜のミサにはどうしても足を運びたく

無事に正餐式に伺う事が出来ました。

教会に来るのも年に一度くらいになってしまっていますが

久しぶりの礼拝はやはり心洗われるようでした。

祖母も喜んでくれると思うと

名古屋にいる祖母の事もお祈りしてきました。

今年は去年とはうって変わって大勢の方が。

お子さんもいらしたりと賑やかでした(>_<)

久しぶりに歌った聖歌。

なぜかわからないですが
何かこみあげてくるものがありました。

一年お世話になった方々。

色々な思い出や顔が浮かび

一年の感謝とお世話になった皆さんの事もお祈りしてきました。

元々熱心でないほうですが

やはり幼いころから馴染んでいるせいか

ほっとするような気持ちでした。

今日は冷えますね。

皆さんも体調は注意してくださいませ。

今年を振り返り
多くの方に支えられていると改めて感じ

何事もがんばらにゃ(>_<)

と感じさせてくれた夜でした。

皆さんはどうお過ごしになったでしょうか。

今年も残り後少し。

新年にむけて大掃除しなくては(>_<)

2 thoughts on “年に一度の

  1. 体調の方はいかがでしょうか。復調なさると良いですね。
    教会へは子供のころに数回行った記憶しかありません。
    この時期、敬虔な祈りの中に心洗われるのでしょうか。
    どうぞ輝かしい新年をお迎え下さいませ。

コメントを残す