コッピ―
先日、我が家へ新しい家族が仲間入りしました。

 「コッピー」 二匹、、、。

以前から家に水槽が欲しかった私。

でも、中々世話の心配もあり買うことに踏み出せずにいました。

そんな私の事を知っていたある方が私にプレゼントしてくださいました。

いつも明るい、素敵なお姉さまです。

まだまだ、稚魚で、成魚になるには「半年~一年」かかるそうです。

成魚になれば繁殖も可能なようですが、

入ってる二匹の性別はまだ不明なんです。

ともあれ、ちゃんと育てられるよう、
かわいがってあげたいと思います。

昔から水槽をボーっと眺めたりするのが好きだった私にとって、

嬉しい嬉しい、かわいらしい贈り物です。

大切に育てたいと思います。

コメントを残す