お花
先日26歳の誕生日。

あいにくのお天気でしたが、
ランチに招待していただいたり、
お花を頂いたりと、今年も静かに一日が過ぎてゆきました。

なんとなく「ポニーテール」にあきてきた。このごろ

ドラマ「おせん」

の影響もあり、髪型研究、、、。
髪型

以外と簡単に色々できることがわかりました。

この髪型も右と左はアシンメトリー。

キュッと先のほうをまとめた髪を
「簪一本でくるくる」っと巻いて完成です。

これからも色々な髪型を普段から研究、、、研究、、しようと思います。

それにしても、「おせんちゃん」の影響、
着物族としては嬉しい限りですね。

新しい着こなしと、
彼女の愛くるしい笑顔がかわいい。

日暮里などの生地屋さんには
幅広い年齢層の人々が、「おせん」の名を出してお買い物に来るそうですよ。

この機にぜひ着物人口が増えて欲しいですね。

3 thoughts on “髪型研究とお誕生日

  1. 瑠依ちゃん、誕生日おめでとうございます!
    ちょっとお祝いが遅れてしまってごめんなさい><

    今年、一年も瑠依ちゃんに素敵な一年でありますように♪

  2. お久しぶり~にコメントです。(ずっと以前にコメさせてもらいました)
    ブログには毎日訪問してましたが、コメは、書くのも、読むのも、stopでしたが、・・・・・・・・
    お久しぶりに、コメント書き込みさせて頂きます。
    まずは、足跡を残しておきますね。ペチッ♪

コメントを残す