六本木
先日、六本木に
「BULE MAN GROUP」

を鑑賞行って来ました。

チケットを取れないとの評判を小耳に挟んでいたので

お誘いを受けたときは嬉しくて嬉しくて^^

良く私は勘違い、時間を勘違い、手帳の記入漏れ・未遂をします。

案の定、、、
五時半開演を五時半待ち合わせ、、、
と、勘違い、、、。

お誘いくださった方が早めに電話をくださったので、
お蔭様で間に合いました。

期待をもって開演を迎えました。

とにかく楽しくあっという間の100分でした。

内容??

内緒です(笑)

でも、ブルーマンがしゃべらないのが、、、楽しさ倍増ですね。

独りで行くよりは、どなたかお誘いあわせをお勧めします。

プラス、、、、

一杯ビールなぞ飲んでからだったら、、、、

もっと楽しいかも、、(笑)

日本人には作れるのかな、、、??

そんな感覚になる本当に良くできたステージで、
とにかく新鮮でした。

久しぶりに新鮮な空気と
新鮮なジャンルの空気に触れてきました。

お時間がありましたらたまには
にぎやかな、、楽しいひと時をいかがですか??

チケット、席も選べるようです。
九月のものだったかな、、、??

One thought on “ブルーマンショウin六本木

コメントを残す