藤間瑠依
本日の夕方の水戸黄門の再放送。

実は私がゲスト主役で出演させていただいた回でした(>_<)

事前にわかっていたら、、

私も母からの連絡で気が付きました。

本当にすいません。

ブログでお知らせが出来なかった事この場をかりて、お詫び致します。

本当にすいませんでした(>_<)

久しぶりにみた昔の水戸黄門。

懐かしいやら恥ずかしいやら(笑)

21の時の作品の記憶です。

初めての大仕事に太秦で一人
てんてこ舞でありました。

ホボすっぴんな顔は
まだなんだか色気もソッケもない気がします(笑)

現場での緊張が顔にでているきがします。

でも、あきちゃんと同じ宿で遊んだり朝はやくに朝食を食べたり

自転車をかりて、買い出しに行ったり、、

思い出がよみがえりました。

次回はこんな事がないよう気を付けます(>_<)

写真は来年開くホームページに載る予定の写真の一枚です。

モデルさん風に。

4 thoughts on “やってしまいました、、再放送の水戸黄門

  1. ruiちゃん、水戸黄門にも出られてたのね。今、新聞で調べたら静岡では「西村晃」の水戸黄門が再放送中でした。ガクっ。ネットで見たら水戸黄門の歴史ってすごいんですね。今は37部だとか。ruiちゃんが出たのは何部の何話ですか?…観たいなぁ。

コメントを残す