以前お知らせしました
フォトシアターが本日より配信開始になりました。

役名のみしか出ていませんが、皆様に最近の私の姿をやっとお披露目です。

お話としては

三姉妹の話。
 父親が築いた店を継ぎ、次女の私と三女の元に
 数年前イタリアに行ってしまった長女が突然帰国。

 父の死後、2人をおいていった長女に対し不信感を抱いていた次女は
 突然の帰国に怒りを露わに。

 三女は2人の仲直りの機会と取り持ちますが、
 次女はなかなか機嫌を直しません。

 しかし、長女の突然の帰国、、、
 それには理由がありました。

 パテシエを目指し、修行にイタリアへたった長女。

 休みの合間に心配だった2人を訪ねます。

 お店のレシピもいまいちであった為、長女は新たなレシピを2人に提案。

 一人レシピを思考錯誤している姿に
 次女も姉の気持ちを理解。

 姉のレシピを三女と一緒に作ります。

 成功しおいしい新たなレシピが二人の手でも作ることに成功。

 そんな2人を見た姉は
 安心し、こっそりと店を後にし、イタリアへ戻るのでした。

姉にほっとかれた寂しさや、
三女と店を一手に守ってきた強さ。

でも本当は姉に甘えたくもあり、
帰国が、姉の優しさが身にしみて嬉しかった次女。

そんな気持ちで演じてみました。

話のあらすじはこんな具合ですので、お時間ありましたらぜひこちへいらしてください。

↓       ↓
http://www.1x1pbook.com/queenrecipe/index.html

2 thoughts on “1×1配信開始のお知らせ

  1. はじめまして!部屋を掃除していたら出てきた8年前の雑誌からお名前を検索してやってきました★
    フォトシアター見させていただきました^^とてもきれいな写真と音楽で雰囲気がいいですね♪瑠衣さんも大人になられていてビックリしました!ボクも16歳から24歳になりました(笑)
    これからもがんばってください^^

  2. 新年のお喜びを申し上げます。
    早速、フォトシアター拝見しました。
    現代バージョン&時代物の瑠依さん。
    両方とっても素敵です~~。★小百合

コメントを残す