しばらくPCにむかえず、、更新できませんでした。

久しぶりの更新、。
今日は「紅葉」の様子でものんびり。
紅葉紅葉

 

 

 

 

 

 

 

お師さんのお稽古場の近くの公園です。

いつもなんとなく通るのですが、
ここは『四季折々』の植物たちがひっそり。

思い返せば、夏には、
おばあちゃんと「虫取り」に来ている男の子に
セミを見つけ教えてあげたり、、。

春は桜が満開で、
ベンチでぼ~ッとしてみたり、、。

梅雨には紫陽花たちが雨にぬれて綺麗でした。

鎌倉街道入り口があり大通りのすぐ横なのですが、
ここに入ればなんだかほっとします。

TBSのすぐ横のイチョウもやっとここ数日の寒さに
色付きはじめました。
紅葉
隣では春には満開の桜も。

今日は「SANTANA」を聞きながら、
のんびり過ごすとします。

6 thoughts on “やっとの紅葉、、。SANTANAと、、

コメントを残す