コメント100記念でございます

「なぁんて、、、喜ぶなよ、、、」
と言われそうですが、私ながら、小さな喜び、、、
と言いたいのですが、悲しいながら、100番目は私自身のコメントでありました、、。

でもでも、、!それだけコメント交換できた事は嬉しいです、、

しかも、始めたばかりは
日に三人位しか訪問はなかった、、。
日に10人来てくださるだけ進歩ですよね。

「ファンの皆様へ」は、
少しずつ写真やお仕事の事載せていきたいと思います。

少しずつですが、更新していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします、、!!

One thought on “地味ですが、、、、。

  1. こんにちわ。コメント100、大いに喜んでいいですよ。ほら、もう私ので112ですよ。私も、コメントに励まされて、どうにか続いています。あっ、私も”和”ですよ。お芝居ですけど、日本のものです。お酒は、日本酒。ビールは、たぶんモルツ、赤城山系の天然水のモノ。お互いに、自分のペースで楽しくブログりましょう♪

コメントを残す