今日は近くの花火大会

去年は相棒くんとのんびり眺めましたが、

今年はお稽古場(^-^)

あの花火をみられないのは少し残念ですが、

何より今年は
感慨深い嬉しさが😊

お弟子さんを持つという事とは
そうゆうものなのだな (^-^)と。

昨年相棒くんと花火を眺めていた時には

想像もしていなかった一年後。

ためしうちの花火の音を聞きながら

ふと思いました。

少しでも前に進んでいるのだな(^-^)

私のお師匠さんには程遠いけれど、

一歩一歩

お弟子さんとともに歩める
師匠になれたらなぁと。

『師匠はお弟子で育つんだよ』

お師匠さんの言葉。

本当ですね(^-^)

お弟子さんを迎えてはじめてわかる事。

いつもお稽古場へ向かうときより、

ふんわりと幸せを教えてくれた

花火大会の日の午後😊

コメントを残す