暑い毎日ですね(^-^)

皆様はいかがお過ごしですか?、

今日は久しぶりに活動的な1日を過ごしました。

散髪に(笑)プチエステ(顔剃り(笑)。

相棒とのびのび走り回ったり。

このところ、
秋予定していたライブを見送ったり、

自分の事で「む〜」っとなっていた日々が続き、、、

これではいけない!

と(^-^)

昨晩は思いがけず夕飯をご一緒してくださる方がいて、
パワーをもらい、なんだかチャンネルを切り替える事が出来ました。

その方は多くを語らずたわいのない話で

美味しいもの食べよう!

と癒しをくださいました(^-^)

感謝ばかりです。

たまに巡ってくる
む〜』ってなってしまう波。

でも、
いつも沢山の方々に暖かく見守っていただいてるのだな、、

と、気づいてはチャンネルをチェンジ(^-^)

感謝ばかりです😊

いつも元気で
ただただ笑顔をくれる相棒くんを見習わなくてはですね(^-^)

お天気の様に
晴れのチャンネルを維持して夏を満喫したいと思います (^-^)

コメントを残す