小物
写真は、先日行きましたお店での一枚。
このお店は、何時来ても季節の小物たちで楽しませてくれます。
先日は、紫陽花に、可愛らしいてるてる坊主。
思わず顔がほころびました(^∇^)
??やっと、引っ越しが一段落。
??最後の難関は、、、、
引っ越しのたびについてくる、
でも、あけられない、ダンボールたち(笑)
??
??少し覗いたら、
??従姉妹のお姉さまが、旅の度に買ってきてくれた、世界各国のキーホルダーや、
???小学生の時に交換していた手紙や、
????整理するか、するのが恐ろしいやら、そんな子たちのオンパレードでした。
????今回の引っ越しは、片付け上手な方にも手伝っていただいたおかげもあり、
?????だいぶ、だいぶ捨てました(笑)
服から家具から、、、
ただ、写真の整理や細かいついてくるダンボールが、厄介です(;_;)
??広げればながめたり、手紙をよみかえしたりしてしまうだろうし、、。
皆さんは、年賀状や、大切な方からのお手紙、などなどどうされていますか?
ただでさえ捨てられない私。
相手を思えば、なおさら捨てられない(;_;)

One thought on “捨てられない私

コメントを残す