お椀
今日もお稽古。

最近なんだかお稽古場がのんびりしていて

たっぷりお稽古をつけて頂けますo(^-^)o

先月末にまた一つ年齢を重ねました(>_<)

私の中では

女性は30代からどんどん素敵になるイメージがあり

あぁ、やっと私も

素敵なお姐さまたちの仲間入りが

近づいてきたかなぁ。

そんな事を想いました。

色々な方からお祝いメールやお祝いをしていただくのは

やはりまだまだ嬉しくて、

年に一度は浮かれ気分をまだ味わう自分は幸せだな

と、かみしめた一週間でしたo(^-^)o

写真は先日お邪魔したお店で女将さんが出してくれたもの。

『瓢箪とナマズ』が珍しく、旅に行ったおりに思わず買ったものだそうですo(^-^)o

見ればみるほどかわいらしく

ナマズの表情がなんともいえません。

お酒を注げば、本当に楽しそうに泳いでいます。

お酒を飲みながらも何度も顔をじーっと見つめてしまいました。

ナマズさんと一緒に楽しく呑んだような

そんな気持ちにさせてくれました。

One thought on “瓢箪とナマズさんとお酒

コメントを残す