お世話になっている

一成さんからお声をかけていただきましたo(^-^)o

こんなときだから

みんなで何か出来たら、、、

そう思いますo(^-^)o

お時間あるかたはぜひ。

以下

一成さんからのメッセージと

詳細です。

『タイトル:
S.S.S.緊急番外編
TO BE A MUSICIAN
~被災地ミュージシャン応援ギグ~

主旨:
今回のような未曾有の非常事態になった時、
真っ先に仕分けされるいわば社会的弱者ともいえる
ミュージシャンにとって唯一頼れるのは「仲間」だけだ。
今、被災地のミュージシャンは特に深刻だ。
「おはようございます」「おつかれさまでした」
・・この2つのマジックワードだけで奇跡的につながっている
顔も知らぬかの地の「仲間達」をまず手助けしたい。
歌や演奏ですべての被災された人々を励まし、癒すのはもっと後だ。
このことを音楽家もしくは音楽を愛する者同士の最低限の「義」と捉え、
賛同してくれる多くの「義士」の心意気を募る!!

4月2日(土)6:00PM~ 代官山LOOPでまってるぜ!
おまえとおまえと、おまえは・・・来い!by円道シャーク・一成

場所: 代官山LOOP 〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1 電話03-5489-9434

http://www.live-loop.com/live.html

時間: 4月2日(土) 開場17:00開演18:00
内容:全方位参加型セッション(ランタン・スタイル)

出演予定: 円道シャーク・一成(Vo)  バーベキュー・和佐田(Bs)爆風スランプ  鮫島秀樹(Bs)exハウンド・ドッグ 堀田篤(Gtr)  寺田正彦(Keys) 中村としひこ(Drs)  川上マッキー真樹
(Vo) リコ(Vo) 藤間瑠依(Vo) さっちん(Vo)
ステュアートO(Vo.)  沼本秀樹(Gtr.) 仁井山征弘(Vp) ANZU(Vo)   ・・・and
more
代金:1500円(義援金込み)+1ドリンク

One thought on “チャリティーライブのお知らせo(^-^)o

コメントを残す