愛犬
今日は、私がまだ20代前半の時にお仕事をさせて頂いた

プロデューサーの方と久しぶりに再会しました。

『いい年になったね。これからの出逢いは大切になるね』

と、お話くださいました。

最近は歌やライヴに力を入れていましたが、

こうして、役者として、私を受け入れて頂いて

元気を貰いましたo(^-^)o

歳も気になり、少ない現場経験も気になっていた私。

そんな私は今日お話をして、

『踏ん張るぞ!がんばらなきゃ』

と、改めて前向きになれました(>_<)

まだまだ若く、右も左もわからないときの私を見ていた方だけに

なんだか恥ずかしいような、でも、とても嬉しいような気持ちでした。

役者は沢山の方に支えられ、育って行くものなのだと改めて感じました。

写真は、相棒のちゃみ君です。

先日、トリミングから帰ってきて、可愛くなった!

とカメラをむけましたが、

いい加減、私の携帯のカメラの画質、、、、

考えなくてはいけませんね(>_<)

コメントを残す