ばんまつり
あっという間のゴールデンウィーク。

今日で色々と一段落、、、。

気が付けばベランダの『ばんまつり』が沢山花をつけていました。

そんな素敵な何気ない事すら目に入らなかったのかと

今日、はっとしてしまいました。

やらなくてはいけない事は沢山ですが、

明日は少し頭をリセットしようかと思っていますo(^-^)o

何をするにも『ゆとり』がないと

出来ることや生まれてくるもの、思いつくヒラメキや

沢山の事を見逃したり

逃してしまう気がします。

『音声ブログ 幸せの扉』

更新が進まず申し訳ございません(>_<)

やっと来週時間が出来そうですo(^-^)o

ばんまつり

とても良い香りなんですよ。

意外と、街やお家のお庭にあったりしますので、

ジャスミンの様な香りと

紫と白のお花。皆さんも探してみてくださいo(^-^)o

One thought on “ばんまつりが咲きました

コメントを残す