スケジュールが埋まった

  ゴールデンウィーク。 

  一輪車で近所を探検。

  何年かぶりの自転車。

  沢山の人に囲まれた連休。

今日は、昨日同様、暖かい一日。  というか暑い位。

皆様は、この連休はどのようにお過ごしになられましたでしょうか??

私は、28日からリハが始まり、

29日には、詩吟の大会のため明治座へ。

30日も同様、リハーサル。

一日には、遅めの日舞のお稽古。

2日は、BBQで久しぶりに、多摩川へ行き、

何年かぶりに、自転車にのりました。

風を切る感覚はやはり気持ちよかった。

三日には、さすがにゆっくりしたく、一日体を休めました。

四日は、BBQパーティーに、愛犬のちゃみ君と参加。

大切な方々と交流を深めることが出来ました。

四日はBBQも、ゆっくり出来ませんでしたが、

その後、何時もお世話になっているお姉様のおうちへ。

そして、今日五日、連休最終日には、

お家のことを少ししようと思います。

窓を開け放っていると、とても気持ちが良いですね。

なんだかあっという間の連休でした。

でも、何年かぶりに、こんなに忙しい連休で、嬉しいばかりでありました。

色々な人たちとの輪が広がったのだと改めて実感できました。

明日、明後日、共に、ライブのリハーサル。

さてさて、お掃除をして、おうちに人を呼べるようにしなくては。

One thought on “ゴールデンウィークと私

コメントを残す