愛犬
今日はとても暖かいですね。

沈丁花の香りがほのかに香り、思わず足をとめてしまいます。

昨夜は冷え込み、寒かったのですが

無事に音声ブログの録音がすみ、

ほっとしました。

引っ越しをしてまだネットが繋がらずどうしようかと思っていたら

一緒に音声ブログを作ってくれている

タッキーさんが、更新も快くお手伝い下さいました。

ありがとうございますo(^-^)o

今日はこれから日舞のお稽古。

引き続き『傀儡師』です。

踊りの中で

傀儡師が『お七』の振りを踊る箇所があり

まるっきりの女でもなく

『傀儡師がお七を踊っている』

ということで

慣れない歩き方、足さばきが出てきます。

なんだか不思議な感じです。

でも、やはり楽しい踊りです。

写真のわんちゃんはタッキーさんの愛娘たち。

スヌちゃんとマナちゃん。

録音中は静かにお部屋で過ごしていて

作業が終わり、やっと遊びに出たところ。

二匹とも人が大好きなようで、

愛らしく元気にじゃれてくれました。

One thought on “録音と癒しの時間

コメントを残す