新居
今日は本当に寒かったですね。

そんな今日は新居に光の工事が来ましたが

生憎、、、

問題があるようで、電話線を調査して

それから、可能なら光の工事が叶うとか。

パソコンが繋がらないこと

こんなに不便とは思いませんでした。

元々ケーブルが入っていて

光やらになると各部屋での手続きになるそうです。

私はパソコンが繋がらないことはあまり気にならないタイプですが、

仕事でのデータや曲ややり取りが大変(>_<)

今日もせこせこと

パソコンからディスクに焼いて

皆さんにお渡しする準備をしました。

今日も今日でしたが、

昨日もてんてこ舞い。

昨日は古い友人の結婚式。

二次会にて、いきなり新郎新婦のお母様から預かったお手紙を読む事に。

中学生からの友人で

会場は私たちの知らない大学や社会人の方ばかり。

そんななか、司会をしていた友人に

『るいちゃん慣れているよね?』

と、二次会の会場でのいきなりのお願い(笑)

古い友人であり、

そんなかたちであれ
何かお祝いが出来るのならと2つ返事で受けました。

でも、人生一度の想い出に残るお手紙。

お仕事よりずっと緊張してしまいました。

でも、新郎新婦が耳を傾け聞いてくれて

新婦さんはお母様のお手紙に感激していた姿が印象的。

少しでも

二人の想い出の一ページに参加出来たのなら何より嬉しい事です。

平日は寝に帰るだけ。

土日は何かと表へ出る用事、、、

そんな毎日で

まだ新居は段ボールだらけです(>_<)

写真はまだ本たちが収まらない

サイドボードです(笑)

コメントを残す