まだまだ、お正月気分が抜けなかった水曜日。

ふと思い立って、映画館へ足を運びました。

久しぶりのレディースデー。

渋谷の街も同様でしたが、映画館も人が少なくて驚きました。

現在気になっていたのが、

『アバター』と『パブリックエネミーズ』

生憎、渋谷では3D上映が行われていず、ジョニーデップ、、、へ。

実在した人物の、お話、、でしたが、、。

『アメリカンギャングスター』のような大作にしても良かったのでは、、、

なんて、、少し物足りなさもありました。

こんなに素敵な男性の話なら、、、もっと見てみたかったな、、、と。

主演の「ジョニー・デップ」はもちろんですが、

もう一人私の目をひいたのは、

「クリスチャン・ベイル」

http://www.public-enemy1.com/site/index.html

思えば、、昔から、、こういうタイプの顔が、、好きな気がします(笑)

この映画、衣装も全体的に好きな時代、、雰囲気。

当たり前にハットをかぶり、 少しゆったりなコートなど、、、

ジョニー・デップの色男っぷりに花を添えていました。

今年は、映画館へ、昨年より足を運びたいな、、、と、

そう思った今年初めての、映画館でした。

2 thoughts on “『パブリックエネミーズ』

コメントを残す