幸せの扉カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカラオケに隠った私。

気がついたら日が沈んでいました。

明後日もメンバーとリハーサルがあるため

ひたすらひたすら歌っていました(笑)

もちろん履歴は同じ曲のサイクル。

でも、でも、、、

何時もとは少し違います(>_<)

『幸せの扉』が!

リモコンで『藤間瑠依』も『幸せの扉』の字を見たのは今日がはじめて。

もちろん、歌いまくって参りましたo(^-^)o

機種によっては入らないものもありますが

サイバーダム(?)
第一工商が機種をあらたな方に移行しているようで

ダムには入っていると思います。

カラオケに行った折りには

是非かけてみてくださいo(^-^)o

曲が始まる前に

ジャケットが現れます。

お楽しみに。

歌いまくって

大好きなカフェでほっと一息のブログ更新でした。

One thought on “カラオケと『幸せの扉』

コメントを残す