ま  一  プ   思   笑
   た  つ  レ   い   顔
         ゼ   が   の
   一     ン   け   知
瑠  つ     ト   な   ら
   と         い   せ

依

私のCDリリースや、ラジオ番組のこと、、、、

意外な方たちから、笑顔で「よかったね!!」と、いわれることが多々。

私が直接お知らせしていないのに、なぜか、、意外な人に限って声をかけてくれます。

実は、、、私の前ではそんな話をしない方たちが、

私のいないところで、色々な方にお話したり、宣伝したりしてくれていた

、、ということを知りました。

CDを何枚か買って、皆にくばって宣伝してくれたり、、。

嬉しい限りです。  そんな出来事を五行歌にしてみました。

そして、あらためて、

応援してくれる沢山の人たちに感謝の気持ちで一杯になりました。

有難うございます。

さて、今回もリスナーの方から頂いた五行歌、

ラジオネーム「きゅう」さんの五行歌を紹介。

          
   笑  彼  ど  笑   笑
   っ  女  っ  わ   わ
   い  は  ち  れ   せ
   る     で  た   た
   の     も  の   の
   だ     い  か   か
き  か     い
ゅ  ら     か
う

メッセージはなく、五行歌のみの投稿でしたが、

とても微笑ましい、可愛らしい五行歌だな、、と思いました。

思わず、読んでいるこちらも笑顔になってしまいます。

でも、きゅうさんのやわらかい気持ちが伝わってきて、

笑顔の「彼女」は、とても素敵な笑顔なのだろうな、、と想像できました。

きゅうさん  とても可愛らしい五行歌、有難うございました。

皆さんも、ぜひ、手軽に始めてみてください。

まずは、、、、「五行にする」、、ところからスタートです。

日常を少し違う目線でみたり、、と、

新たな発見が生まれるかもしれません。

コメントを残す