今年ももう、あと少しですね。

   今年も一年、本当に多くの方々に応援していただき、

   本当に有難うございました。

  沢山の出会いと、沢山の暖かさに、心から感謝します。

   本年も、本当にお世話になりました。

年末に来て、「幸せの扉」の更新、遅くなり、本当に申し訳ございません。

年を越してしまうこと、お許しください。

今年は、喪中のため、皆様に新年の御挨拶は出来ませんが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、本当に綺麗なお月様ですね。

朝方には、部分日食が見られるとか。

本当に一年色々なことがありました。

パーティーから、ご縁は始まった気がします。

CD、ラジオ、、撮影、、、。

来年も飛躍の年に出来たら、、、そう思います。

今年、撮り貯めた『空』の写真を少し載せたいと思います。

振り返れば、何かあれば見上げ、、、気が付けばふと見上げていた空。

やはり、、綺麗ですね。
夕日
「幸せの扉」に通じるような真っ直ぐな雲に、

夕日が綺麗に映えていたので、一枚、、。

飛行機雲

うっすらですが、「飛行機雲」がすっきりと綺麗でした。

本当にあっという間に、飛行機雲は消えてしまうものですね。

綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼けに思わずシャッターをきった一枚。

偶然にも、鳥が入り込んでいました。 思いがけずなんだかいいアングル、、に。

カメラの中には、まだまだ、、空が。。

同じ空がない、、とても素敵なことですね。

今夜のお月様は、

生憎まだ、私のベランダの上で、上手く撮れませんでした。

今年から、来年を、明るく照らしてくれているお月様。

来年もどうか良い一年となりますように。

皆様も、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

本年も本当に有難うございました。

来年も変わらぬ応援、どうぞよろしくお願いいたします。

      藤間 瑠依

One thought on “満月と大晦日

コメントを残す