藤間瑠依
明日は、渋谷で18時半くらいに

ライブハウスで一曲歌うことになりました。

私の所属の『ロックライアード』所属の先輩方のライブがあり

月一で先月スタートしたちょっとしたイベントです。

私はまだ二曲しか持ち歌もないこともあり、

ラジオのお勉強もかねて、

司会(MC)をさせて頂ける事となりました。

ラジオ番組も持っていて、

CDデビューも果たしたのだからと

今回の大役を頂きました。

そこで、イベントスタートに

頭で、一曲歌わせて頂ける事になりました。

渋谷の『ギルティ』というライブハウスです。

お時間のある方、その時間にお近くにいらっしゃる方。

ライヴの合間でしたら私も控えていますので、

お時間許される方は是非、

藤間瑠依に会いに来て頂けたら嬉しいですo(^-^)o

気軽に

『藤間瑠依さんはいらっしゃいますか?』

なんてお声をかけてください。

大役と、お客様の前での初めての今日の御披露目。

緊張ですが、今日はゆっくり休んで、明日に備えたいと思います。

5 thoughts on “実は10月31日、一曲歌います

コメントを残す