さて、本日より、ラジオ日本のHPより、

私の番組「藤間瑠依の幸せの扉」

「幸せの扉」の、CDジャケットの閲覧可能になりました!!!

とても簡単なものですが、

放送はいよいよ明後日水曜日。

皆さんに、早く声にてお会いできること、楽しみにしております。

http://fujima-rui.com/index.html

がラジオ日本のHPです。

私の番組宛メールアドレスも設置されていますので、

番組がはじまる前でも、応援やメッセージいただけると幸いです。

皆さんのメッセージが、届きますとパワーが沢山!!

ぜひぜひ、、どしどし、、、、何でも、、(笑)お待ちしています。

五行歌の会の方にもリンクをはっていただけました。

あわせて覗いてみてください。

http://5gyohka.com/

10 thoughts on “ラジオ日本に「幸せの扉」

  1. ワンワンワン!
    今度はいつトリマーさん頼んでくれるのかな・・・
    うそミミカット、よかったニャー・・・・
    むにゅむにゅ・・・・
    次は、ルイに考えてもらうかニャー・・・

コメントを残す