藤間瑠依
探し物の最中に発見の一枚。

このワンちゃんが大好きでいつも一緒でした。

犬小屋にスイッチがあり、ワンちゃんへコードがつながります。

スイッチを入れると歩いて、、、「わんわん」、、

その繰り返し。

お休みのときは犬小屋へ入れてあげました。

記憶があるくらいまでずっと遊んでいた気がします。

本当のお友達と思っていました(笑)

ぬいぐるみや動物好きは幼いころから。

いつも離さない様子に、思わず親が一枚撮ったものだと思います。

この頃の練馬のマンション。

ベランダからは、毎週「豊島園」の花火がよく見えました。

姉達と飽きずに見ていた懐かしい思い出です。

3 thoughts on “大好きだったわんわんわんちゃん

コメントを残す