藤間瑠依
今日は可愛いわんちゃんとの出会い。

トイプードルとマルチーズのミックスというわんちゃん。

鳴かなくて本当にお利口さん。

明日トリミングにいくということで
毛もフサフサの本当に愛らしいわんちゃんとの出会いでした。

飼い主のママとパパが大好きで
もう視界からママとパパがいなくなると不安な様子。

素敵なパパとママに愛されている

可愛い可愛いわんちゃんとの出逢いでした。

バタバタしているとはいえ

こうして楽しく癒される時間がとても幸せですo(^-^)o

土曜日の稽古に浴衣で繰り出し

暑さにビールが美味しい癒しの午後でした。

さぁ、歌の練習です(>_<)

3 thoughts on “梅雨と浴衣

  1. 土曜日は暑かったですね。自分もビール飲みました。美味しかったです。

    そうそう上げ汐の次の稽古の科目が決りました。女踊りで祇園小唄で春夏秋冬をお勉強です。二曲違った節でお勉強します。稽古衣装で振り袖引き着とだらり帯を使用する予定です。

コメントを残す