クチナシ
ベランダのクチナシがやっと咲きはじめました。

本当に良い香り。

生憎のお天気になりましたが、もう6月ですね。

昨日で27歳を迎えました。

お昼にお食事にご招待していただき、
毎年毎年、こうしてお祝いしてくれるお師匠さんに感謝です。

日舞の師匠とは別の方。
娘のように可愛がっていただいています。

いつもありがとうございます。

その後は久しぶりに映画館へ足を運び、

ゆるりと映画を観てきました。

「天使と悪魔」

感想はまた後程。

バチカンが美しく、カトリックや聖職者について少し考えるよい機会でした。

その後は以前から行きたかったシャンパンバーへ。

グラスシャンパンの種類が少なく少し残念でしたが、

オリーブとピクルスで満足です(>_<)

帰りがけふらりと新しいお店へ。

「 こんなお店が近くにあればいいな」

なんて思っていた雰囲気とメニューのお店。

入りやすく女の子には最高かもしれません。

やはり気が付けば飲んで良い気分で1日終了です。

今年は皆様に良いお知らせが出来そうです。

しばらくお待ち下さいませ。

今年1年も日進月歩。

ゆるりと歩んでゆきたいと思います。

発見があったり気になっていたお店もやっと行けて

何だか良く歩いた静かなお誕生日でした。

3 thoughts on “6月です

  1. おたんじょうび おみでとぉ
    むかす なんかのコマーシャルで
    おんなの27歳は お肌の曲がり角 とかゆうとったなぁ
    あっ!ありは 25歳やったんか
    ほんなら いまは・・・・・?
    あはははは

    ええ誕生日やったみたいやな
    大事にしてくれる 気を遣ってくれる 気にかけてくれる
    そぉゆう周りのひとに 囲まれて・・・

    ひととのつながり

    ええもんやな

コメントを残す