なんとなく、懐かしい写真の書庫になりそうです。

お許しくださいませ。

高校生のとき、ある美容室でカットモデルをしていました。

その頃の一枚。
藤間瑠依

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、「デジカメ」が主流でなかった頃。

焼かないと見られない写真ですから、

こうして「ポラ」をきって、
バランスや、メイクを確認してから、シャッターを切りました。

「ポラ待ちで~す」

なんて、アシスタントの方が手で挟んで暖めていました。

今は、すぐに見れてしまうデジカメ。

私は、個人的には、、、

ポラを待つ時間や、焼き上がりを待つ時間、
なんとなく今よりものんびりとしていた気のする時間の中の
フィルムが、未だに大好きです。

なんたって、シャッターを切るあの音がたまりませんね。

4 thoughts on “懐かしの「ポラ」

  1. カットモデルもしてらっしたのですかー。

    美人さまですー。 中傷やアラシは良いものにはつきものですから、ポジに受け止めてがんばってください! 応援しています!

コメントを残す