いよいよ明日本番です。

下浚いもなんとか無事に終わりました。

予定通りに行けば2時前はに入って頂けましたら

私の出番に間に合う時間だと思います。

出し物もなかなか面白いものもあり

後半のものでは「団十郎娘」が楽しく仕上がっています。

団十郎娘の後には助六もあり

関連性のあるものが続けてでます。

今日はバタバタの1日。

また明日もあっと言う間なのでしょうね。

明日は12時開演となります。

ご興味ある方、ご近所のかた、またお時間ありましたら

気軽にふらりと覗きにいらしてくださいませ。

お待ちしております。

One thought on “明日はいよいよ

  1. もう本番もすんで、ホットひと息して
    いろいろな思い出が 頭をかすめているころでしょうね。
    ひとつひとつ、こなしていかれて、サラナル!アップをお祈りいたします! 終わりの無い芸に取り付かれた者にしか、解らない、感激と反省の繰り返しで、何十年も^^来てしまいました!
    お疲れ様でした!

コメントを残す