すっかり秋めいてきましたね。

あいにくの雨の中お稽古へ。
傘

やっと藤の音頭の部分があがりました。
あと少しです。

お浚い会までもあと少し。

その後、昨日は、、、

「大とら」ならぬ「ことら」、、、

に変身してしまいました。

最近あまり言わないですね。「おおとら」という言葉。

あまりいい意味には使わないですね。

ということで、、、、「ことら」くらいにさせてください。

つまりタラフクお酒を頂いたということ。

というのも、ライブハウスでライブを拝見。

鳴り物さんのライブ以来のライブハウスでした。

嬉しかったのは、色々な方とお会いできたこと。

思いがけずお話できた方もいて、楽しいひと時を過ごしました。

ライブハウスで歌を聴くのは本当に久しぶりでした。

もっぱら『唄』のほうが多い私。

なんだか新鮮でした。

ライブハウス、、、、ということで、
ブーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブーツを履いてみました。

ショートブーツに皮を「くるくる」っとまく少し変わったもの。
上手に巻かないと、歩いていると落ちてしまうのが難しい、、。

皮の色がブーツと違うんですが、
はいてみたらなんだか面白く、昨日初外出となりました。

ブーツ
せっかく初デビューのブーツと一緒だったのに、
飲みすぎはいけませんね。

今日で9月も終わり。

あっという間に冬がきてしまいそうな陽気ですね。

美味しい秋刀魚を食べなくては。

コメントを残す